まっすぐに編むショールブランケット

こんにちは。ニットアンドスノウのブログへようこそ。


前回の記事は5月、その時に編んでいたショールブランケットの編み図をアップしました。


肌寒い春の雪解け時期から、もう、今シーズンの積雪を楽しみにする季節になってしまいました。本当に月日が飛んで行ってしまったようです。


神奈川県から宮城県に戻ってきてもう、半年。例年だったら、秋色シリーズを山梨県の富士吉田市にある森に持って行き、写真を撮るのですが、、、今年は作品の写真を撮れる場所、どこがいいかなあ。東北の海や山が似合う作品を編みたいわ。


撮影といえば、いつも使っているiPhoneやNEXの他に、着画撮影にPENを使ってみました。



スマホが普及し始めた頃に買ったNEXを使い続けていて、全く知らなかったのですが、最近のカメラって、シャッター操作をスマホでできてしまうのです。


着画がいつもよりわかりやすく撮れました。


ありがとうございます。あなたも、素敵な秋と穏やかな編み物時間を。



Knit&Snow,WinterForest

はじめまして。ニットアンドスノウではアラン模様の手編みニットを制作しています。 このページでは作品と編み図を中心に掲載していきますので、棒針編みのお好きな方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

0コメント

  • 1000 / 1000